中居くん


だいすき、たいせつ


あなたが大切



中居くんがくれる言葉とかしぐさとか、全てを真っ直ぐに純粋な気持ちで受け取って、待ってるね



うん、待ってるね


大丈夫大丈夫



優しすぎるあなたのこと

自身の身体が辛いときも


そんなことは二の次三の次に考えればいいことを

あの子たちに心配かけたくない、ああ心配かけちゃってるなとか思ってるでしょう

大丈夫、私、あなたが思う以上にあなたの言葉を素直に受け取れるし、ここでお利口に待ってられるんだ

すごくない?


だから大丈夫


中居くん大好きだよ

ゆっくりしてね

中居くんだけのためじゃなく

中居くんがいてくれてしあわせな人全てのためにも

私たちファンのためにも




あいしてるぜ

重め嫌いなあなたにうとましがられながら

やっぱりすき、あいしてるので