アイメイクとあるある はじめまして kiaと申します このようなブログを書く事自体 初めてなので、読みにくい事がたくさん あると思いますが、 その辺はお許しください。。。 私の記事は主に アイメイク(裸眼、マツエクなし) 接客業あるある をネタに書いていこうかなと 思っています 興味を持ってくださったり、 共感してくださったら ぜひぜひ、フォローお願いします kia