はじめましてイエローハーツ

 kiaと申しますニコニコ

 このようなブログを書く事自体
 初めてなので、読みにくい事がたくさん
 あると思いますが、
 その辺はお許しください。。。

 私の記事は主に
 目アイメイク(裸眼、マツエクなし)
 むかっ接客業あるある

 をネタに書いていこうかなと
 思っています音譜

 興味を持ってくださったり、
 共感してくださったら
 ぜひぜひ、フォローお願いしますラブラブラブ

 kia