仕事とサッカー。 | ダンダンのブログ

仕事とサッカー。

今日は社長とどういう風に今後動くか等を話をし、自分の今出来る営業で
競合他社の営業に勝負していこうとなったり、今後どこの会社に的を絞るか等
戦略を練っていました。
ただ、まだまだ業界の事は詳しくないけれども、がんばって社長を楽させてあげたいと思います。
それはさておきながら、昨日のサッカー男子惜しかったね。
相手はな・な・なんと金メダルを狙うナイジェリアで身体能力と力は向こうの方が上だが、
サイドにロングボールを散らして、良い感じで試合はコントロールしていたが、もう少し、
考えて中を使えたらなぁと思いましたが、積極的に攻めての負けは今後日本のサッカー界の
為にもなりますし、この選手達で戦えたのなら今後日本サッカーも良くなるかなとね。
そんなこんなで私も昨日の選手達のように攻めて負けても勝っても結果をだし、
負けや勝ちの分析をし、今後の自分のキャパシティを広めれたらなぁと思います。