ワーホリセミナーに行ってみよう! | 英語力0だけどトロントワーホリ行ってきます

英語力0だけどトロントワーホリ行ってきます

英語力0の女がカナダのトロントにワーホリに行くことを決めました。
暖かく見守ってやってください(・∀・)



ビザの申請が完了して安心しきっていたある日、エージェントさんからワーホリセミナーが無料で行われるというメールが来ました。


無料で色んなことを教えてくれるなんてこれは行くしかないでしょー(((o(*゚▽゚*)o)))


予定は。。空いてる!
よし、行くぞーーー!!!



と言うことで行ってきました(・∀・)


私は大阪在住なので難波のカルチャービルというところで開かれるセミナーに参加しました。


3枚ほどの資料が置いてある席に着席して1時間半程お話を聞きました。


なんの話だったかは。。あの。。忘れてしまったんですが(  ゚ ▽ ゚ ;)

多分ビザの話 都市の話 ホームステイなどの話 エージェント会社の話をしてくれてたと思います。←


私はその後のマンツーマン相談会も申し込んでいたので、セミナーで話をしていた方と二人でお話できました。

ロイヤルホストで(((( ;°Д°))))
(ファミレスです。)


約束の時間より早く行って別の席でさっき聞いた話をふまえて質問をたくさん考えました。


約束の時間になって合流したんですが、こちらの方が今お世話になっているエージェント会社のマイルストーンカナダさんの社長さんでしたヾ(゚д゚)ノ゛

すごく誠実に私の大量の質問に答えてくださいました。

良い事ばかり言うんじゃなくてちゃんと現実と照らし合わせてアドバイスしてくれました。


この時社長さんとお話できたから今安心してマイルストーンカナダさんに色々お願いできてます(*´∀`*)


今ワーホリを考えてる方は時間が合うのなら行ってみることをオススメします!
無料でやってるところがほとんどです!





なんだかマイルストーンカナダさんの回し者みたいになってきたのでそろそろ終わりますヾ(@°▽°@)ノ








にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
良かったらポチッと押してあげてください。