何だか至る所でレンチン雨ですね。

コ×の所ばっかし狙ってるが、何がしたいのだろう?



XJAPAN(今のコで、知ってる方いるかな?。30代の方は解るはず(笑))、じゃなかった、×バンドめ~~~~(怒)

紅に染ま~~~~~った、って唄うぞ(実際には、Forever Loveが持ち歌)違うかw



バンドなら、ゴールデンなんちゃらと、エアバンドがいるが、高校の時に既にオイラはやっていた。

ボーカルだけ本物で、後のメンバー皆エア。オイラはベース。

エアなので、ピックだけ買っていたw

たまにイタい思い出として語られるが、このジャンルのバンドは、全国区でかなり結成されていたと思われる。

段ボールでギターを造っていた猛者も確認出来た。



瓢やら何やら、これだけ解りやすくやられても、まだ気が付かない方ばかりなんですね。



バンドは、バカバカレンチンしない、ストリングスが好きです。



何だかまた、訳の解らない内容になってしまいましたね(笑)