結局上越~青森間を不眠不休で走破したうえに、そのままクライミングしてしまいフラフラなりながら母方の実家にレッツラ車DASH!

ばあちゃんと約一年ブリにあったとき事件が!

婆「おたく、どちら様かのう?」
俺「…(絶句)」

はいっ、ばあちゃん俺の顔忘れてましたダウン

ドリフのタライばりの衝撃でしたなダウンダウンダウンダウン

お話していくうちに想い出してくれて事なきを得ましたが、まぁ時間というものを実感した一瞬でした。

その後もぅ一件で線香あげてそのまま弘前のクライミングジムまで行き一登りニコニコ

しかし徹夜で久しぶりのクライミングはやばいくらい吸われますなぁ。

パンプした腕が帰って来ませんでしたダウン

ここでも4級~5級位が精一杯でした。

まぁしょうがないでしょう(笑)

とりあえずは、今度しっかりと(?)トレーニング再会しなくては(;д;)
平々凡々 ~普通の人生~-100827_0510~01.jpg