2024/06/19 | ピアニスト 奈良希愛 公式ブログ "Musizieren!"

ピアニスト 奈良希愛 公式ブログ "Musizieren!"

ピアノ弾き。

ピアノでお仕事しています。
音楽以外のこと・・・がメインのブログです。

Mail kiainara (att) yahoo.co.jp

おはようございます。

大雨の影響、問題ありませんか?

梅雨入りせずにきている今年の6月。

これからのことを考えると

「例年通り」の気候のありがたみを感じています。

 

私の周りでも、体調が優れないという方が少なくなく
(私もベストではない)

悩まされますね・・・。

 

 

 

私は西洋も東洋も「私に合うもの」なら受け入れるタイプ。

 

東洋はじっくりと取り組む感覚がありますが、

そのスタンスが、生活に合っています。

 

整形外科的な問題も、内科的な問題も相談できるので

ありがたい存在なのが、鍼灸。

 

病院ともメンテナンスとも無縁だった時代がありますが、

無縁だったというよりは、連絡を取らなかっただけ、と

今は反省しています。

 

 

体ってこんなに酷使してるのね、

こんなに繊細なのね・・・

 

学ぶこと多いです。

 

手がバリバリに張ってしまうので、

いつも軽く触れられただけで「すごいなぁ」と言われるのは、

いいことではないのですが、どうにも(笑)。