みなさま、この週末はかなり暑くなりそうです。

 

どうぞお気をつけてお過ごしください。

 

私は、何が原因かわかりませんが、

また咳がねー。本当にねー。

薬のめば治まるんですが、治りが悪い。

 

で、あぁ、薬が切れそうだ、

また病院行かなくちゃ・・・

 

と、再診の予約を取ろうとすると空いてない!!!

 

薬が切れてから2週間たったある日に

ようやく(現在のところ)予約が取れていますが。

 

そこまでに私がどうなるのか、わかりません・・・。

 

そんな中、先日は出張授業を無事に済ますことができ、

またピアノの演奏法講座も楽しく終えられて。

 

それは幸せだったと感謝しています。

 

また、ベルリンの州知事、州議会議長の

来日関係のイヴェントにご招待いただき、

貴重な時間を過ごし、学ぶこともできました。

 

ありがたいと思うことがいっぱいなので、

それは心から感謝しかありません。

 

 

 

 

東京駅の風景、好きです。

 

後ろに見える高いビルの1つに

BULGARIというスペルをみて、

あぁ、ここがホテル??もしかしてホテル???

 

と、初めて存在を理解しました。

 

ま、私なんぞは、泊まることも足を踏み入れることもなさそう(笑)。

さっき調べたら、1泊25万円以上からだもの(笑)。

 

 

私だったら25万円で何するかなぁ。

海外旅行のフライト代にしちゃおうかな(笑)。

エコノミーで幸せです。出かけられることが幸せです。