明日までは良いお天気でしょうか?

 

みなさま、お変わりなくお過ごしのことと思います。

その幸せに改めて気づきます。

 

今日ある人とじっくりお話しをする機会がありました。

そして、とても悲しいお話しを伺うことになりました。

 

本当に辛い内容で、どんな言葉を届けたらいいのか分からず。

ただ、丁寧に聞きながら、素直に言葉をお伝えしました。

 

お仕事の帰り道、そのことばかりずっと考えている自分がいて。

そして、本当に辛くて。

 

あかんあかん、いつもの私の癖だけど

またどっぷり疲れるまで、考えてしまう。

 

わかっているのに、またしっかりとハマってます。

 

そういう性格は直らないね(苦笑)。

 

 

 

先日、自分のメンテナンスの帰りに近くの目黒川を歩きました。

 

自分に厳しく、心には優しく。

 

なかなか難しい。

課題多し。