こんにちは。みなさま。

夕方に失礼いたします。

週末どのようなご予定でしょうか?

私は、ちょっと体調崩したので

無理せずに過ごします。

 

でも回復傾向、ぱちぱち。

 

ただ咳がいまだに治らず。

そして、おとといは

 

 

 

(見えない写真とってどうする(笑))

腕が痒痛くて急に赤くなり、びっくりしました。

 

熱を持っていたので、何かに刺されたのかな?とも思ったのですが、

すぐ落ち着いて、治りました。

 

うーむ。

 

咳のことといい

正直「何かストレス的な負荷????」を

探る自分が出てきております。

 

ストレス?みんなあるじゃないか。

私もゼロではないけれど、ここまで来るストレスって

今何があるの???

具体的にこれだ、と思い込めない環境で

これも難しいですね。

 

落ち着いて過ごしたいと思います。

 

みなさまもご無理ないように。