おはようございます。

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

私は実は夏風邪を引いて以来

咳だけこじらしておりまして、

まさかの現在までのお友達状態・・・。

 

先日ちょっと咳き込みすぎて喉を痛めて。

「いちばんの治療法は使わないこと」

と、そうでしょうね・・・と至極納得する結果となり。

 

全く使わないことは無理でしたが、

半日静かに過ごしました。

 

でも、そのおかげで、確かに咳減ってきたかも。

あとは痛めたところをまずは回復させること。

 

食べ物も辛いものはチョピっと我慢。

 

でも。

 

 

 

食べたくなって、小岩井農場のソフトクリームは食べました(笑)。

 

あぁ、美味しいですぅ。

 

 

今月後半、思ったよりやることが多いのか、

パツパツな感覚と共に生きている気がします。

 

お恥ずかしいなぁ、こなせてない自分が。

 

反省をしながら、今日も頑張ります。

みなさま良い1日を!