おはようございます。

 

昨日、ちょっと体調を崩しました。

が、心と体をしっかり休ませて

必要なことだけはやり。

 

無事に復活してきました。

 

脳がパツパツだと、腸も疲れますね。

言われていたし、知ってはいたのですが、

体感すると学びが違う。

 

 

大学の先輩先生から、

「大学で採れた」と、その方自身もいただいたという

枇杷を頂戴しました。

 

この時期、貴重!

大学のどこに枇杷の木、なっているのかな?

色々な新しいことを伺いながら、

おうちに大事に持って帰って、

家族で美味しくいただきました。

 

私、枇杷大好きですが、

そんなにいっぱい食べる習慣もなく。

 

今年は間違いなく枇杷ゼリーはいただきましたが

枇杷は、気がついたら終わって感が(笑)。

 

なので、本当に嬉しかったです。

 

今日もよい1日をお過ごしください。