おはようございます。

みなさま、お目覚めいかがでしょうか?

 

来週大寒だそうで・・・予報がばっちりその感じ。

気をつけて過ごさねば、試験シーズンだし。

 

昨日も結構寒かったですよね。

朝、出勤の時に家の門の取っ手が凍っておりました。

 

歩いていて、手先がズンズンかじかんで行くのが分かりました。

 

ホットヨガのレッスンで習った

「血の巡りを良くする、腕の振り」を行いまして。

 

本当に10分したらかじかんだ手が落ち着いて、びっくり。

早速レッスンでも伝えました、学生たちに(笑)

 

 

 

 

 

乾燥もまた戻ってきそうで・・。気をつけねば。

毎日、それでも穏やかに過ごすことができている環境に感謝です。

 

幸せいっぱいのセロトニンをまとって、

今日もいい感じで過ごしたいですね。

 

今日は大事なお友達のお父様のお誕生日。

92歳。なんとか穏やかにお誕生日をお迎えになりますように。

ハンガリーに向けて、メッセージを送りたいと思います。

 

 

 

よい1日をお過ごしください。