おはようございます。

みなさま、お目覚めいかがでしょうか?

私はこの週末、なんか変則的に

家のことをやっていたので

曜日感覚が崩れております(苦笑)。

 

 

お墓参りにもいきました。

年内は今回が締めかな。

 

免許センターにもいきました。

ここのように日曜日も対応してくれる行政もあれば、

当たり前に平日にいかねばならないところもあり。

 

予定表に随時書き込まないと、忘れそうです。

 

また修理に出したいものもありますが
(サムソナイトの旅行カバン)
年明けてから出すことにしました。

 

急いでいるわけでもないのでね。

 

 

そんななかですが、

年末恒例の百八の煩悩と向き合うイヴェントの1つ。

太陽礼拝108回、90分かけて行ってきました。

 

去年初めて参加したときは

54回の練習を経て行ったのですが。

 

今回はスケジュールの都合上、

初っ端から108回(笑)。

 

どうなるかと思いましたが、

無事に終えることができました。

 

まだまだ12月のお仕事は年内ギリギリまで続きますが、

やるべきことのやり残しがないように、

気をつけて過ごします。

みなさまもどうぞ良い1日を。