おはようございます。

 

昨日は思ったより(というか天気予報の言っていたより)

気温、上がりませんでしたね。

 

私はちょっと疲れがあったので

家でゆっくり過ごしていたのですが

無理なく過ごせました。

 

暑すぎず、寒すぎず。

 

よかったです。

 

 

さて。先日私、大学の授業の合間ですが

依頼をうけて、出張授業をおこなってきました。

 

ゆったりとした時間を(90分)とっていただき

高校で、授業をね。

 

 

 

緊張はしなかったですが、

頭をよく使いました。

 

実践を交えた授業でしたので、

反応を見ながら、意見を聞きながら、というのもあり。

ライブ感満載。

 

でもとても楽しかったです。

 

貴重な機会をいただきありがとうございました。

 

ありがたいことにまた、他の学校でも

機会をいただいているので、

出会いを楽しみにしつつその日を待ちたいと思います。

 

私はそのあと大学に戻り、

引き続きレッスンを行いました。

 

結構ハードなスケジュールでしたが、

無事に終わって何より。

 

昨日は1日Stay Homeしましたが、

今日はまた予定がつまっていますので、

運転も安全に、丁寧に過ごしたいと思います。

 

みなさま、どうぞ良い1日を。