私だって、マスク購入したいけど。

行動範囲を極力狭くしているけど。

 

。。。。

 

早く解決の道が見えないでしょうか。コロナウィルス 。

効果のある薬が見つからないかしら(←これすごく思う)。

これが見つかったら、アルコール除菌やマスクなど

今「おかしくなっている」市場も落ち着くと思う。

 

足りないのは理解できるけど、

異常な転売目的の購入は嫌ですね。

 

本当に必要なところにすら回っていない。

なんとかならないものでしょうか。

 

我が家は定期便でアルコール除菌の品物を買っていたのですが、

もちろん次の購入は難しく。

家にあるストックを大切に使おうと。

 

ま、それでいいし、それしかないし。

マスクに関しても、花粉症の方、お気の毒だし。

私は口を開かず、マフラーとハンカチに頼みます。

 

 

・・・・・

 

少し話題の転換をいたしましょう。

 

先日久しぶりにベトナム料理を食べました。

最近外食も減っているしなぁ・・・

 

 

ランチタイム。

カオマンガイ。なんかおしゃれ。丸の内だからか?(?)。

 

メニューはお得と思いましたし、美味しいと思ったのですが、

セットのジャスミンティーが割高だと(笑)。

 

ポットでほしかった〜。次回からは考えます。

 

お箸でゆっくり、それでもいただけたのは

心が疲れの限界に来ていた当時には

いいひと時だったとおもいます。