無意識に譲れないもの | ピアニスト 奈良希愛 公式ブログ "Musizieren!"

ピアニスト 奈良希愛 公式ブログ "Musizieren!"

ピアノ弾き。

ピアノでお仕事しています。
音楽以外のこと・・・がメインのブログです。

Mail kiainara (att) yahoo.co.jp

風邪のお話は、ちょっと飽きてきましたので(笑)。

 

今日は違うお話を。

 

私がドイツで愛用しているスリッパです。

お手洗いのスリッパは、

日本から持って行っていますが。

いわゆる在宅時のスリッパ。

 

前にこれを見た友達から

 

「キアイは、譲れない何かがあるね(笑)」と。

 

 

 

スヌーピーはファンですが

こういう時は譲れるのですが。

 

譲れる、譲れない、というよりは

「あったら買っちゃう」タイプなのが

こういう可愛い猫ちゃんのモチーフ。

 

笑われながらも、笑い返して使っています。