そして仕事モード!の前に。 | ずっと元気(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧まいにち笑顔(▰˘◡˘▰)

ずっと元気(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧まいにち笑顔(▰˘◡˘▰)

淡路島にて、毎日を楽しく 笑顔で過ごしたい。日々の気付きやワクワクを綴っています♡(>◡<)♡関西弁丸出しのツッコミも時々…笑!


淡路島に移住して4月がくると丸2年ですおねがい


この2年間はあっと言う間でした。


時を同じくして新型コ○ナが大流行ドクロして

まさか未だにコ○ナコ○ナって騒いでいるなんて、

想像していませんでしたケド…


私はそんな中でも、恐れず、慌てず、毎日を楽しく過ごしております照れ


音楽Liveも、

カフェ営業も、

ワークショップも、 


中止をせざるを得ない時もあったけど、

淡路島の自然と空気が、癒してくれたし、

今、出来る事に集中していたので、苦にはなりませんでした。


また人との出逢いラブも多く、


島内外にたくさん友達ができ、

仕事関係のつながりもでき、

ご縁に恵まれていると実感おねがいしています。


そんな感謝の毎日ではありましたが、

どこかで焦りもありました。


毎日が目まぐるしく変化していく中で、

本当に自分の望んでいる事なのか?

流されてはいないだろうか?


でもそれすら、ゆっくり考えることができなかったと思います。


そこではい!入りましたー!


強制終了〜( ̄▽ ̄;)



去年末から約1か月間に及んだ渡米は

娘のサポートの為でしたが、


有り余る時間の中、


毎日が目まぐるしく変化していく中で、

本当に自分の望んでいる事なのか?

流されてはいないだろうか?が頭の中に

フツフツと湧き上がりびっくり


結構メンタルやられましたダウン


でも、この時間は必要だったと思います。


↓↓3年前。移住前に書いたブログ。


私が何を思い、ここ淡路島を選んだのか?を
思い出しました照れ

原点に立ち返る。

元に戻るだけアップ

よくある風景✨

玉ねぎと私


1か月振りに明石海峡大橋を渡った時、


ホッとして、

胸がキューン💓として、

なぜか涙が出た🥲


どんだけ好きやねん 笑!





夕陽とスクラップアート✨


二階から見えるこの夕陽も大好きラブ