素敵すぎる女子 | ずっと元気(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧まいにち笑顔(▰˘◡˘▰)

ずっと元気(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧まいにち笑顔(▰˘◡˘▰)

淡路島にて、毎日を楽しく 笑顔で過ごしたい。日々の気付きやワクワクを綴っています♡(>◡<)♡関西弁丸出しのツッコミも時々…笑!

私の周りには素敵すぎる女子が多いですウインク

それって有名になってやろうとか
お金持ちになるぞとか
美容整形😎して美しくなりたいとか

そんなんじゃなくて

それぞれに抱える問題や闇があっても
誰かのせいにしないで
それを受け入れて、悩みつつも自分も周りも大切にしているラブラブ

そんな人はナチュラルで内面から美しいし
人が集まるし
お金の苦労も意外としてないえー



私は3月にミキという発酵飲料と出逢い 

これだ!!って漠然と思ったんです。

(ちなみに…ミキはお酒ではありませんよ〜1ccに10億個の乳酸菌が生きて含まれている発酵飲料です。)

ミキを飲むようになって
身体が元気になり、また精神的なゆとりも出てきました。
またミキの効果は追々、書きますが、

ミキを作って飲むようになってから
私の周りにもどんどん広がり(広げ)
ますます素敵すぎる女子ハートが増えております。

私が淡路島移住を決めたように、

新しいことを始める人
方向転換をする人
その道を極める人 などなど。

「類は友を呼ぶ」と言いますが、私の周りにはそんな女子が多く、
私の行動の源はやはり素敵すぎる女子の存在ありきなのです照れ

そして私含め!!

今、それぞれに大きな変化と真っ向から向き合っている時期がきているように感じます!
(直感ですが…なにか?笑!)

これからもそんな素敵すぎる女子歩いていきたいし、サポートしたいと思っています。

淡路島にて!!
雨上がりの雲の合間の夕陽キラキラ  

こんな景色見ながら女子会するよ〜😆