リナシェンテプリマ!祝!1周年! | ずっと元気(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧まいにち笑顔(▰˘◡˘▰)

ずっと元気(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧まいにち笑顔(▰˘◡˘▰)

淡路島にて、毎日を楽しく 笑顔で過ごしたい。日々の気付きやワクワクを綴っています♡(>◡<)♡関西弁丸出しのツッコミも時々…笑!

早いもので

来月2月14日は
Rinascente Primaの一歳のお誕生日です🎂

ハンドメイドのバレエ雑貨販売
ハーバリウムワークショップ
老人ホームのクラフト教室

難波神社での「大人の遊園地」
豊中市の「みくにマルシェ」
神戸そごう店出店
KenKobaとのコラボイベント
出張レッスン などなど

この一年間 走りました

そして
沢山の出会いの中
支えてくださった皆様へ

この度自ら…

2月25日14時〜(約2時間)

お誕生日会をしたいと思います



場所はこのブログでも以前ご紹介させていただきました

大阪市福島区にある
梅田スカイビルから徒歩五分ほどの

アイリーヤードにて

アイリーヤード食べログ←詳しくはここをポチッと


今回のイベントの為に店長が心を込めて手作りしてくださった美味しいスイーツをご用意
今後の新しい展開のお話しをさせていただきつつ

リナプリを支えてくださった皆様と
今回初めて来てくださる方々との交流の場になるようにウインク

絶対!絶対!楽しいです!

美味しいスイーツ食べに行こう!だけでも!

世界で1つの自分だけのハーバリウム作ろうかな!

お喋りしに行こう!でも!

なんでも!!

お待ち申し上げます爆笑

料金は2500円(税込)
ハーバリウムワークショップ一本とスイーツとドリンク込みの感謝価格となっております


↑↑こちらをポチッと

どうぞよろしくお願い致します。
{D5633E22-D063-40BB-A6FE-3EFC7342DCD0}


{5D87D233-642E-4B48-85BC-CF3FDF36399D}

こちら‼️

京都西院の  さうりるでのコラボイベントもよろしくお願い致します