バレエキャラクターのリボンバレッタ | ずっと元気(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧まいにち笑顔(▰˘◡˘▰)

ずっと元気(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧まいにち笑顔(▰˘◡˘▰)

淡路島にて、毎日を楽しく 笑顔で過ごしたい。日々の気付きやワクワクを綴っています♡(>◡<)♡関西弁丸出しのツッコミも時々…笑!

娘がバレエをしていたこともあって

アクセサリーが出来上がった時 必ずと言っていいほど
バレエに結びつけてしまいますカナヘイうさぎ

「これはキトリ風!」とか「これは姫系やん」とか

ただ単に…色でこじつけてるだけですけどね〜

{0892E634-24F7-4538-8BE5-C273722C8EAF}

如何でしょおねがい

「パリの炎」&「キトリ」をイメージしたリボンバレッタです

バレエママ、プチバレリーナちゃん、大人バレリーナさん、バレエを愛する方々に
喜んでいただけるバレエ雑貨を心を込めて作りたいと思っています照れ

お披露目できるその日まで照れ

{7BD3B64B-D7E3-4D16-A98C-925A0ACA1F76}
今日はチームリナシェンテでアクセサリー講座を受けてきましたつながるうさぎ

そして

{B1086600-46EF-4214-B507-E2A6EC0480FE}

買い出し

何が出るかな何が出るかな

作りたいモノがありすぎて時間がない〜大泣きうさぎ

ステキな仲間と好きなことができる幸せ

ありがたいですね