毎朝お外に出せとの無言の催促が出来るようになりましたニコタラー

{0573E89F-8BF7-4FDD-BC8F-C0C62CE428FB}

ただただベランダのすみっちょに座って空を飛ぶトリさんをじっと見る毎日ですお願いセキセイインコ黄

こむぎちゃん、今日はちょっと風が冷えるからお家に帰ろうニコアセアセ

・・・ということで帰宅コアラ

{21AB77F2-103B-41C9-8A4F-358490FA7082}

もうちょいお外にいたかった( ´・ω・`)

{854C95AE-4609-470B-9A71-8535B8AB3485}

まだトリさん飛んでるよ?( ゚д゚)クワッ

{7B3DB06C-2908-401E-8EC2-7B63F17C8A9C}

こむぎはまだお外にいたいんだけどなぁ( ⚭-⚭) ジーー

{95D4C827-1055-4A93-A98F-D91BBF433592}

諦めない・・・諦めずにここから外を眺めてるから・・・( -ω- `)フッ


という毎日です照れタラー
最近気候がいいからかお外大好きですお願いキラキラ

でもリード付けるとチキンちゃんになりますニコタラー
いつか慣れる日がくるといいね~照れアセアセ