アソビカルチャーさんにて収穫祭 | パティシエkiaのお菓子とデザートで遊ぶ記録

パティシエkiaのお菓子とデザートで遊ぶ記録

思いのままに☆お菓子を作れる☆仲間を増やし、甘い人生をクリエイト☆していく事がミッション☆

皆さま、こんにちは
kiacake. kiaです。

日頃、wcpのお世話になっている皆様を
ご招待させていただき、シークレット収穫祭を開催させていただきました!





アソビカルチャー
の畑は
いつも、見たことないお野菜に出会えます。
こちらは赤いおくらのお花!
なんと花びらまでおくらのお味!




子供達もお味見です!
おくらの味だー
の歓声が。



たくさんのお野菜。





おくらの見方。
先は柔らかくて
10cmくらい。こんなふうに手を広げた
長さだよーと
詳しく教えてくださいます。




キアゲハの幼虫と
かたつむり。

キアゲハは、セリを食べています。
セリの花も、美味しい!!
人参の葉も食べてしまいます。







ハラペーニョなど
珍しいお野菜に出会えるのが楽しい!




皆さまありがとう!








森の中で
とりたてお野菜のサンドイッチ大会!

お好みお野菜で、サンドイッチを頬張る!





最後は、アソビカルチャーのいたるさんに
質問コーナー!

小学生に人気の野菜は何ですか?
お母さんからは
日本の農業を守るには?

など
様々な深いテーマが投げかけられていました。





アソビカルチャー、いたるさんはじめ、
堀江養鶏 、天城軍鶏の堀江様にもサポート頂きました。

本当にありがとうございました!



みんな、楽しかったね!
ありがとう(^ ^)!!!