みんなで楽しむデザート | パティシエkiaのお菓子とデザートで遊ぶ記録

パティシエkiaのお菓子とデザートで遊ぶ記録

思いのままに☆お菓子を作れる☆仲間を増やし、甘い人生をクリエイト☆していく事がミッション☆

sweetなsweets×カードの体験会のおしらせ



心を満たすものってなんだろう?


”ハートがみちる”お菓子

女の子はいくつになっても…

かわいいもの

美味しいもの

キレイなものに囲まれて

幸せを感じる。

そんなお菓子の提案と…


隠された自分の宝物に気づく

タロットカードで”遊ぶ”

融合させた、ひみつのサロン kiacake 


💕今回のお菓子のテーマ💕


『必ず膨らむスポンジケーキのコツ』


①○○にやり過ぎはない!それは▲▲だから!

②お砂糖は、どこまで減らしていいの??

そもそも、減らしていいの?

③ズボラママパティシエだからこそ

編み出した!いちいちレシピを見なくてok

秘密のkiacake 方程式を、伝授💕


デモンストレーション時々作る

+表現するデコレーション”

そして、毎回タロットカードで遊びます。






それぞれ皆様のデコレーション作品です。↓↓↓



{61E6C9D5-51F4-455F-9BE1-396F88AE963C}

{578C3F3E-E12B-4EA5-9CAB-D871F7FC354A}

{8EB38A27-7E03-4098-8AD1-0249FF4BE37E}

{9AC3B02C-C8DD-4168-ACFB-1B9851478411}

{262A4E47-AB3E-402B-978F-046051D83D5D}

{E62366C8-0960-4404-861E-6F41D527B6F2}

{25A0AD74-AA43-4FF4-9045-DA3F899AFD7A}

{681B7DFE-1222-4C5F-876B-4B2A783E6AEF}