イタリアンパセリのつぼみ。冷製スープ | パティシエkiaのお菓子とデザートで遊ぶ記録

パティシエkiaのお菓子とデザートで遊ぶ記録

思いのままに☆お菓子を作れる☆仲間を増やし、甘い人生をクリエイト☆していく事がミッション☆

{0218B428-42B4-47E0-AECD-11D6A9E2D73A:01}
こんにちは。
シークレットパティシエkiacakeです。

今日は
日本ウーマンシェフパティシエ協会
リレーレシピmydoさん
7月レシピの加藤綾子さんレシピ
(ムームーサンドイッチワークス)
の写真撮影をしました音譜

綾子は
私が20歳くらいのときからの
お友達。
最高にクールビューティーな女の子ラブラブ
真っ赤な口紅
で。モードな格好が似合うのよ~。
今は一児のママラブラブ
一時期なんて、一緒にあるバーの立ち上げおてつただいをして
綾子のレシピのお料理を私が仕込んでいたときも
ありました。
な、懐かしいラブラブ

その後
綾子は都内の有名な、カフェや
パン屋でずっとお料理の仕事をしていました。今はサンドイッチ屋さんをしています。有名ブランドの、ケータリングなども手がけています。

その綾子のレシピ
私がつくって撮影してみたラブラブ

{91E898F2-F6F9-4344-B2D7-D55D44F23001:01}


おうちの庭のイタリアンパセリ
のつぼみが
可愛いくて好きラブラブラブラブラブラブ

{D5BD2319-1ED0-4DB6-8659-4D2B729988C5:01}

レシピは
7月mydoさんを
どうぞお楽しみにビックリマーク



簡単に書くと作り方はこうです。↓
たまねぎをバターで炒め
コンソメで煮たら、生クリームと
牛乳で仕上げて出来上がり。
あればローリエを入れて煮込む。




私は、写真撮影が大好き。
お菓子や料理のね音譜



いつもお読みいただきありがとうございます音譜




レシピ提供
などのご依頼はこちらからお願いいたします。