初めまして♡30代主婦のメイと申します。

4歳の娘アメブロ内ではまめ子と呼ばせてください♡

私は生まれ持っての発達障害と診断されました。

後、軽度知的障害とHSPをもっています。

我が子、まめ子にも6000人のうちの1人の割合の障害、22q11.2欠失症候群という障害を持っていますが、普通の子と同じように保育園にも行き、集団生活もできています。

このブログでは私の事やまめ子の事を書いていきたいと思います♡

よかったらフォローといいね♡してくださると嬉しいです♡よろしくお願い致します。





🎍今年の正月飾り🎍






和の可愛のにしました愛飛び出すハート





今年のお正月のごはんは飛び出すハート





お雑煮とおせちニコニコ





美味しかったですニコニコ






我が家のお雑煮は





鰹節を入れますてへぺろ






美味しいですよウインク









こんな感じですニコニコ




おせちも届きましたひらめき









また食べたいなぁニコニコ

お正月


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



正月飾り可愛いのいっぱいラブ

まだ間に合いますよ〜おねがい

よければポチッとお願いしますウインク







最後までお読みくださりありがとうございます♡