なんか最近ブログ書けてない…。ずっと作業所行ってるだけだからなぁ…。

今日は朝一で行って、作業1時間してきました。腰が痛いから途中休憩して、しばらくしてから再開しました。とりあえず1時間こなせたのが嬉しかったです。

お昼は、レトルトのカレーにしました。160円で食べれる。ご飯が60円でおかわり自由、レトルトは100円で、いろんな種類があったけど、しらい先生オススメのふわふわたまご?の甘口カレーにしました。ちょっと甘すぎたけど美味しかったです。

昼から麻雀のメンツが足らんからっていうことで参加してきました。珍しくチョンボした(焦りすぎた)けど、後で七対子でロンしたから巻き返せたかな。リーチかけとけばよかった。
点数計算以前に、点棒がどれが何点棒かいまいちよくわかってないから教えてもらいつつ…。
オーラス終わってみんな二巡目やり始めて、私は腰痛と頭の使いすぎで疲れていたので、違う人に代わってもらいました。

朝一からいたので疲れてしまって、3時過ぎに帰りました。体力が欲しい…!帰りにパン屋さん寄ったら電車が行っちゃって、15分待ちました。パン屋さんで何か食べて帰ればよかったかな。作業所の近くの喫茶店休みだったし。ああ、ゆで卵食べたかった…。

雨の予報だったからかわからないけど、今日はなんか人少なかったなー。

最近はツイッターの病み垢に生息しているので、本垢全然見てないやー。もはや病み垢が本垢になりつつあるわ。

今日は7時くらいまでお昼寝してしまったので、寝れないかも…。まあ日付け変わる前に寝れたらラッキーかな。

それではみなさんお休みなさい。

んだらば!!