初めまして。

現在高2で春から高3のJKです。


割と抱え込むのが限界になっちゃってブログの力を借りることにしました。


はっきり言うと私は女の子が好きです。


未だに両親や親友にも言えてません。



本当にこのままじゃ一生幸せにもなれないし誰にも受け入れてもらえない。そんな私の話をさせてください。



【初恋の話】


初恋は小学校4年生で相手は女の子でした。

遊んだり一緒に居たりすると胸がドキドキしたり、ボディタッチされるとビクって体が反応してしまったりして変な感じだなーと当時は軽くとらえていました。

今思えばこれが初恋なんだと思います。

この時から現在まで男の子のことを好きになったことはありません。

ただ男の子が嫌いなわけでもなくて、話したりとかする分には何も問題なく接せれます。



【日常生活について】

日常生活も特に不自由なしに過ごせています。しかし友達とかが恋バナを始めるとついていけなくなったり、あの人かっこいいーなどの会話に参加できずに孤立することが多々あります。


【性について】

もちろん男の子に魅力を感じません。

可愛い女の子にしか魅力を感じれなくて、着替えとかの時、目線などに割と困ったりすることはありますがそれ以外は普通です。


【現在の悩み】

LGBTについての理解がなさすぎて受け入れてもらえるか不安になってしまい、まだ誰にも打ち明けられてない現状です。私だって彼女作ってイチャイチャしたいし、デートだってしたい。

恋愛対象がみんなと変わってるだけでなんでここまで悩まなきゃいけないんでしょうか。

私は生まれるべき存在じゃなかったのかもしれない。そう思うことがいちばん辛いです。



私のしょうもない愚痴を見て下さりありがとうございました。

理解したいと思える人が多かったら私の日常とか使ってるものとか載せていきたいけど需要ないかな。



一日でも早く理解が深まりますように🙇‍♀️