真夜中の誘惑。 | 姫亞理の暇潰しブログ

姫亞理の暇潰しブログ

どこにでも居る普通⁈のおばちゃんの日記、つぶやき、ぼやき。
今日見た聞いたささいな日常の日記デス。

誤字脱字失礼(汗)

時々ショートストーリーの妄想小説あり。

日中はめっちゃ暑い⤵︎朝晩冷える⤵︎

確実に夜中お腹が空く⤵︎

とは言え、朝方にトイレに起きる・・

夏の終わり〜夏の終わり〜♪

寝汗かかない分、トイレに行きたくなる。


しかし・・身体の疲れは正直・・気が付くとウトウト寝てます!結果!夜中に電子書籍読んだりゲームしたりしてます!

(ちゃっちゃと寝ろや〜・汗)

電子書籍はついつい読み始めちゃうと最終巻まで読んでしまう⤵︎


うっかり無料分読んでいるとポチる・汗


幼女・動物・ギャップ物は危険!

可愛過ぎて続きが気になって仕方ない・汗


ギャップ系は悪役令嬢。聖女系が好み。

悪役令嬢の中な人。悪の花道を行きましょう。好きで何読むかなぁ〜っと読み耽る・・


ジャンルを問わないキアリは男性向けも読む。

冒険者が冷遇されてるけど、本当は1番実力がある系とか・・



それと、何気に通販を見るのも危険!

ほぼ通販は小物系を見る。

財布やバックやアクセサリー。


可愛い!安い!ってポチる・汗


先日はスニーカーを見てて、めっちゃ可愛いスニーカーを見つけた。

会社で可愛いスニーカー履いてる子が居て、オマケに定期的に新しいスニーカー履いてる同僚を見てて、物欲センサーが・汗


可愛い!安い!わぁ〜〜!っとなった・笑


しかし!一旦冷静になった。

お届けが1ヶ月後・・


・・・ん〜・・・ん〜

最後で手が止まった。キャンセル。

冷静になって良かった・汗


前回も某縮毛矯正シャンプーを購入直前でキャンセルした・笑


何で?よくよく読んだら定期購入する事になるから。

効果もわからんのに定期購入したくないから。


髪の毛細くて量も少ないのに定期的に届いても使い切れる自信がない!(いばるキアリ・笑)


その後は秋冬用のパーカーやアクセサリーを見てて、またまたウッカリとウエストニッパーをポチりそうになった・笑


以前使ってたのとは別のメーカーだったけど、効果は凄かった・笑

本当にクビレが出来たけど、消耗が激しかったからね・汗


で、結局・・スニーカーが気になり過ぎて買っちゃいました・笑


それも色違い2足。

会社用の黒と普段用のキャラメル。


それでも現在履いてるスニーカーより安い・汗

本当は靴の中敷を買おうかと思ったけど・・

靴一足分の値段だったし、なぜか中敷が靴の中でズレまくる経験から断念⤵︎


靴底が厚いのもポイントのスニーカー。



忘れた頃に届きます・笑


雪の季節には又別のスニーカーを購入するだろう・・

(会社の敷地内が滑りやすく、靴底が減った靴で転びそうになってるから・笑)



今日も夜中の変な報告にお付き合いありがとうございます。

これから電子書籍読み耽ります・笑