キアリ山形に行く〜金爆全国ツアー〜 | 姫亞理の暇潰しブログ

姫亞理の暇潰しブログ

どこにでも居る普通⁈のおばちゃんの日記、つぶやき、ぼやき。
今日見た聞いたささいな日常の日記デス。

誤字脱字失礼(汗)

時々ショートストーリーの妄想小説あり。

去年に引き続き、近県遠征で山形に行って来ました。


福島より近かった。

高速ですぐだったので・・方向オンチで迷うのを前提で出かけたのですが・・


会場入りまで4時間以上ありました・汗


会場近くをぷらぷら移動して時間潰し。

ご飯を食べたり、お土産を買ったり。


山形と言えば・・過去に何回か行く機会はありましたが、今回行く場所は初めてでおひとり様も久しぶり。


ナビ使わなければ高速乗ってすぐに間違えたな・汗


高速を出ると・・当たり前だけど山形ナンバー・笑


福島でも同じ感想だけどね・笑


会場を確認してからの移動・・

踏切♪線路🎶

高速移動中はカーブが多いし、工事中だから景色を見てる余裕はなかった⤵︎


ちょこちょこ市内をナビ移動中に思ったのが・・

一方通行が多い⤵︎


〇〇m左折です。(ナビ)

スマホをチラ見・・もう一本先だな。

一方通行の標識。


ヒヤヒヤもんです・汗


いつまでもウロウロしても仕方ないので・・

駐車場で時間を潰してました・汗


同じく駐車場で時間潰しをするファンの方々。

県外ナンバー見つけて嬉しくなっちゃいました・笑


会場は最前列がステージとの間がめっちゃ近い!

座席表を見ると微妙かな〜思いましたが、キアリの位置も割と近く、端っこの方だったので、メンバーさんがすぐ近くまで来てファンサしてくれました(〃ノωノ)ハズカチィ

特にボーカルの鬼龍院さんは相変わらずの気配り。

絶対!一人一人見てるでしょ⁈って思うくらい視線が合いました(錯覚じゃないはず!)

研二さんは視線くれたけど・・残念ながら視線が合いませんでした⤵︎


代わりにキャンさんの綺麗な上半身を眺めてました・笑

パルクールを始めてから、ますますキアリ好みの筋肉でドキドキでした・笑

スッと引き締まった腰のラインはヨダレもんです!


ちょっと距離があって歌広場さんを見つめる機会は少なかったのですが・・

ぐるんぐるん回す高速ヘドバンが見れたので満足🎶

キレッキレっの振りに綺麗なお姉さんのヘドバンでサラサラ柔らかい髪がキアリの腕をくすぐり・・

ライブだなぁ〜っと別な意味で変態してました・笑

反対側のお姉さんは指先が触れたら、スッと離れたので・・ぶつからないように気を付けました・汗


うん。今回の会場はちょっと身動きが取りにくかったかな〜

椅子の位置はいい感じだったけど・・


はぁ〜

楽しかった。

楽しすぎて支離滅裂な感想ばっかりで申し訳ない・汗


次は盛岡行って来まーす♪

本日もありがとうございました。