視界が変わりました・笑 | 姫亞理の暇潰しブログ

姫亞理の暇潰しブログ

どこにでも居る普通⁈のおばちゃんの日記、つぶやき、ぼやき。
今日見た聞いたささいな日常の日記デス。

誤字脱字失礼(汗)

時々ショートストーリーの妄想小説あり。

久しぶりにアレの話をしよう・・


某日、スーパーで特売してた某油。

以前、ビックリするほどのブツを排出した・・


飲み物系に入れるのは苦手・・

パスタや料理にかけて食す・・

2、3日後には・・


とは言え、慣れると2、3日は普通に出ません。

そんな時、某番組でゴマを食べるだけで痩せるという検証をやってるの観た。


息子はドンキで買ったゴマ(ニンニク味付き)を気に入って食べてます。

唐揚でそのゴマと一緒に揚げたら美味しかったのでハマりました。


とは言え、ニンニク風味は仕事にも影響が出る・汗


と、言うわけでキアリ用に普通のゴマを購入。


油とゴマのどちらかを食す毎日・・

ゴマだけでも3日後には・・


ゆるジムも週2回・・


テッテレ〜!


体重がお正月に増えた分、落ちました!(やっと・汗)


ゆるジムは週3回は行けると体が違います。


動ける体。


LIVEまでには体力をつけたい!


しかし・・油やゴマでスッキリした分、お腹が空く⤵︎


しっかりご飯を食べ過ぎてます・汗

(それでも体重が減るから凄い)


そうそう、実は油だけ食した事もあります・汗


かけて食べる物じゃなかったから・・

スプーンでパクッ・・


サラッとしてほのかに甘味を感じました・笑


ゴマは納豆に混ぜたり直接ご飯にかけたり・・


ふと、入浴前に鏡に映る醜い裸体・・ん?


お腹周りの出っ張りが違うくないかい?


首を下に向ける・・

今までお腹に邪魔をされて見えなかったスエットの紐が見える⁈

たまたま・・だろうけど・・

もう一度、鏡を見る・・


明らかに出っ張ったお腹が少しだけ平らになってるー!


溜め込んでないから⁈

(溜め込むと出る日はトイレに行く回数出る)


動ける体を作る為にゆるジムも行ける日を増やしているから⁈


とは言え、体重が元に戻っただけ⤵︎


まだまだ減らさなければ肥満認定ライン⤵︎

(ギリ予備軍・笑)


自分ご褒美にロングネックレスを購入したんだから、もっと頑張らねば!


目指せ!LIVEで動ける体!


その前に病院で恒例の検査や治療もっとある・汗


グチグチ言われない用に生活習慣も改善しなきゃ⤵︎

(これがいちばんのストレスなんだが⤵︎)



と言う訳で?

某油とゴマでお正月太りは解消されました(長かった・汗)


来月のLIVEまでに、もう少し動ける体を作る為に頑張ります!


また、シモ系で申し訳ないですが・・

次は湿疹系かも⤵︎


蕁麻疹が落ち着いたら小さい湿疹が出始めたので⤵︎

次に皮膚科に行く時に相談しようと思ってらので・・


本日も指を運んでくださり、ありがとうございます。