OMOCHA | kia's diary

kia's diary

大好きなKinKi・Disney・リラックマの事、日常を綴った日記です。



今日は友達とランチへ行ってきました

OMOCHAという食べ放題のお店へ

店内はとっても混んでいました

友達が予約してくれていて良かった

子供達もいたのでお座敷席にしてもらいました

パスタかオムライスから1品メインを選び

ピザ·サラダ·デザート·ドリンクは食べ飲み放題

店内は本当に混んでいたので私のお皿を…

パスタは友達とシェア




ワッフルは自分で焼くんです(友達作)



お腹いっぱい食べました

っていうか食べ過ぎて夕飯いらないです…

一人体調が悪くて来られなかったので

また来月行きます

お店もキレイでかわいくて美味しい

オススメです