キャンディちゃん -6ページ目

キャンディちゃん

基本はお笑いについて。見に行ったライブについて、ナドナド。しかし他にも映画、音楽、お芝居。舞台が好きなのよ。

おすすめ情報やら、な-んでもありのすけ

ではでは、


Aブロック

ニブンノゴ!:新幹線

5GAP:合言葉

ライス:父の誕生日

バース:飛行機整備士


Bブロック

平成ノブシコブシ:うどん職人

しずる:息子の発語

ジューシーズ:牛丼屋

ピース:ハヤタ隊員


シソンヌ:郵便配達

グランジ:別れ

チョコレートプラネット:手術

ガリットチュウ:大河ドラマのオーディション~紀香~


少年少女:のど自慢

犬の心:おしゃれ空手選手権

ノンスモーキン:終電の後

アームストロング:コンビニの面接


決勝進出者

犬の心:クラリネット

ジューシーズ:チャゲ&飛鳥

チョコレートプラネット:怖い話

ライス:知子アメリカに留学する


今回の優勝者は


犬の心!!!!


10万円獲得おめでと~~☆


初の優勝★


いやいや、めでたいо(ж>▽<)y ☆



~☆~ キャスト紹介 ~★~


オカリナ:中尾さん

足長:菊池さん

ブタ子:池谷さん

素:押見さん

ボンボン:関町さん

黒子:田所さん

耳有り法一:オコチャさん

神父:シューレスさん

旅の人:太田さん

旦那:斎藤さん

ドクター:武山さん

ナース:松崎さん(女優)

奥様:伊藤さん(女優)

派手子:元気☆たつやさん

お嬢様:デッカチャン


ストーリーは、一日一本”愛の賛歌”という花を摘んでくる

青年の、真実の愛を伝えるための物語。

青年の姿に、心を動かされる人々、

真実の愛とは、嘘と真、願矢のもたらす奇跡とは、、、


8年前の作品の再演でした。

8年前の作品が、モーレツに見たくなりました!!!


家城さんの演出、いいです。

良すぎる、いい、いい~んですヽ(゚◇゚ )ノ


3月28日付の家城さんのブログにすべてはあります。

宣伝するわけじゃないけど、記録としてここに書こうと思いました。


仁くんの黒子が、可愛かった★

押見さんの”素”役ははまり役だった。

前回は素を家城さんがやっていたらしいけど

家城さんでも良かったと思う、

だってそういう役だったんだもの。


オコチャさんの耳有り法一は、

ズルい役。

面白いけど、ひきつけられる役。

「あ、鳥だ!・・・・・・」笑

そして最後は、ものすごいインパクト。


家城演出、今後期待します。




3日ほど前にチケットを譲っていただけることになり、

急遽、姉と行った。


初めて行ったオールナイトトークライブ。

期待をして行きましたが、まず会場を間違えて

整理番号70番台だったはずが、最後のほうに入場したため、

2階の席に行く羽目に。

ソファーの席だが、本人はテレビで見るというスタイル。

絶対いやだ!!!!と思って、必死で空席を2階から探し、

カウンターとテーブル席に空席を発見して、姉と隙間に入り込めました。

1階で見ることができて、ほんとによかった~。


オープニングカラオケはオコチャさん、

何歌ったかは、、、、覚えてない…

1部

林さんと家城さんのトークで開始。

ドラゴンボールエボリューションの話とか、

愛の賛歌の話とか。


さて、カラオケは押見さん、

ザ・ハイロウズの「青春」

初めて押見さんのカラオケを聞いた。

幸せでした。笑

2部

カリカ・押見さん・オコチャさん・関町さんの5人で

愛の賛歌についての話で、演出の家城さんが

ヒートアップしすぎて、大討論会になってしました。

なかなかこういうのも見れないな~って思いました。


さてさて、カラオケはまた押見さん、

エレファントカシマシの「悲しみの果てに」

またしても、幸せのひととき。

3部

カリカ・菊池さん・又吉さん・中澤さんで、

気になることとか、いろいろ話してました。

2部の家城さんの話から打って変って

静かな時間でした。あまり、、、中身のないような…ん゙~


カラオケは関町さんによる「スウィートナインティーンブルース」

ひどい!笑

上手いはずなのに、関町さん…

4部

ぜんいんで。

もうこのあたり、眠くて、足痛くて、

覚えてないorz


今回のライブは企画ではないため、

ひたすらお話を聞く、ものでした。


しかし、押見さんの歌を2曲も聴ける日はとても 

ラッキーだと、チケットを譲っていただいた方に

教えていただきました。

らっき~★次回のライブにも行けることになったので、

今度こそ、期待しよう。



内容が、ない。