めいちゃんととみちゃんの3人で行きました。
ほんとは、ゲストに池谷さんの奥様が登場する予定だったけど
25次会でお客さんの前に出るので、なしになって、
普通のトークライブになってました。
企画が流れ、とりあえず、このライブ自体を
続けていきたいから、次回何をしようかと3人で話してました。
そして、お客さんには、何が見たいか
オコチャさんのブログにコメントを書くという宿題つきのライブ。
やっぱり、みんなが見たいのは
「池谷嫁vs池谷相方」ですよね~★笑
前々から、押見さんとお嫁さんの不仲説が上がってましたので、
ぜひとも、検証したいというファンは多いはず![]()
次回のライブに期待しましょう![]()
犬の心オールナイトトークライブに続く~