8.6 ヨシモト∞水曜1部、2部 | キャンディちゃん

キャンディちゃん

基本はお笑いについて。見に行ったライブについて、ナドナド。しかし他にも映画、音楽、お芝居。舞台が好きなのよ。

おすすめ情報やら、な-んでもありのすけ

さてはて。

夏休みのヨシモト∞はコラボレーション企画として

各曜日担当のナビゲーターがコラボして1時間やってしまおう!!

てな、企画だった。  


8.6 ∞1部は水曜ナビゲーターのカリカ×POISON GIRL BAND

2部は火、木曜ナビゲーターのニブンノゴ!×ダイノジ

でございました。


夏ということで、出演者みなさん浴衣で登場kirakria*


どんなトークを繰り広げたかは、


私の貧しい脳では記憶するのは到底無理。


覚えているところだけ、搔い摘んでカキカキ。


☆1部☆

出演者の浴衣の着方からトーク開始。

阿部ちゃん・ダイゴさん・林さん、それぞれ何かしら

似合っていたり、いなかったりと、何かしらの特徴がある中

家城さん、ただ1人は中途半端。

中途半端に似合ってないようで似合ってる。

うん、おいしくないわね。

家城さん「もう浴衣じゃなくて私服に着替えてからやりなおそうよ!!」

なーんて発言まで飛び出す始末。

私的には、みんなそれぞれ似合っていた気もしましたよ。


それから、夏休み何をする?した?

という話に移る。

阿部ちゃん:功刀さんと一緒に水泳部で、プールに行くとか。

ダイゴさん:休みがかぶった芸人をぞろぞろ連れて海やとしまえんのプールへ繰り出すらしい。

林さん:グラビアの仕事に同行し、沖縄に行った。

家城さん:うーむ…なんだっけ。。。


その後はゲームコーナー♪

カリカの∞でやっている、卒業コーナーから、

それぞれ大切なものからの卒業をかけてコンビで組んでゲーム対決!!

いろんな数を足して、ある一定の数を目指すゲーム★

罰はこちら↓

林さん:セカンドバッグ

家城さん:coco壱のカレー

ダイゴさん:カーディガン

あべちゃん:布袋


結果は、カリカチームの勝利!

ダイゴさんは大好きなカーディガンから、

あべちゃんは、命の次に大切な布袋から。

惜しまれつつも卒業しました。

だいごさんは押見さんや大輔さんが所属する”カーディガン芸人”として

トップに君臨していましたが、とうとうその座を

グランジの遠山さんに譲るそうです、

そう宣言していました。笑



★2部★

1部同様、5人とも浴衣で登場音譜


大谷さんがニブンノゴのツアーを計画、発表していました。

内容は、もう半端ねぇ。。。

お台場に6時集合のため、前のりするところからスタートし、

不眠不休でツアーを全力で楽しむとのこと。

まぁ、聞いてる私からしたら、お客さんは

地獄のような内容で、いくら好きな芸人でも

行かないだろうと思いました。

だって、食事するために早押しクイズとかやって、

答えられなければ、食事抜きだなんて

ただの拷問だガーン

私は参加しませんあせ

2部は終始大谷さんがしゃべり続けてました。

出待ちのファンの子が少ないって話から、

出待ちを集めるために、媚を売って炊き出しや唐揚げを配るとか。

やはり、ダイノジはやることが違うわ~汗

ほんとは、みんなで怪談話をやる予定だったらしいけど

大谷さんのお口は止まることを知らないため

おじゃんになってしまったようです。笑

インターネッ配信が終わった後に少し残ってお話をしているときに

少しだけ怪談を話してました。

それぞれみんな怖くてゾクゾクしました゜∀゜;


そして、初めて森本さんがやる昔やってたアルバイトの模写を見ました。

もうドツボです。ツボってか、思いっきりドミノピザじゃないですか!!!!

私もやっていたので、動きを見ただけですぐにわかりました。

電話とるとこから、作って、オーブンに流して、カットして、配達するまでを

事細かにやってのけていました。

すばらしいです。そして、

森本さんがすこし好きになりました。笑



こんなもんで、おしまい。



あとは、いつもどおり、しーちゃん(姉)の出待ちをしながら、

芸人さんの出待ちをする女の子を観察して、しーちゃんと帰宅しました。


確かこの日は帰りにcoco壱のカレーを食べて帰ったんだった。

なんせ、家城さんのカレー見たら食べたくなっちゃったんだもん!!

麺通団もいいが、coco壱も良いきゃきゃ

フィッシュカレー、んまかったー


ハハハハ。


おしまいだべぇ


次は 8.7 グランジ単独ライブ「参人」in北沢タウンホール で会いましょう。