kyoのブログ

kyoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ねむい

ですね。
学校と部活に追われる日々に疲れました汗

よしっ、寝よう!!

おやすみなさいぐぅぐぅ



本文はここから


久しぶりにぴぐをやりました!!
このキャラ結構気に入ってるんだけど、この前友達にってばかにされました汗
すこし悔しいです。。
大笑いかわいいヾ(@°▽°@)ノ