なべさく~!!!しゅき。

 

ハモリ我慢。

渡辺さん!笑 目が怖いよ。笑

ハモリ我慢の時、目瞬きしてないよね、、?

Pretender惜しくない??

個人的にいったと思ったんだけど。

 

さく~!!かわいすぎる!!

渡辺の声もすきだけどさくの声も好きなんだよね。

WISHも前前前世も完璧じゃん。惚れる。

歌割増えるといいな、、()

渡辺氏の目が怖いよ(笑)

 

ゲーム挑戦してご飯食べるやつ

バク転カッコいい!!音鳴ったけど(笑)

渡辺、強かった。2つとも勝った。

爆笑のやつ、怖かったけど!!笑

ふっかを嫉妬させたい、さく可愛すぎないか?

設楽さんとの2ショット可愛い!!