急にいろいろ変更しなければならず

大変だったかと思います。ありがとうございます。

A.B.C-Zの3人もありがとうございます。

キスマイファンのことも考えていると思うし、

キスマイMCで自分たちだけ出るってなかなかしんどいことだと

思うのに、、ほんとにありがとう。

エビキスの過去映像でもたくさん笑いました。

また12人でトークやってほしいです。

 


vanillaやっぱ名曲ですね。

3人歌割とか大変なのに見劣りしない

パフォーマンス。流石です。

 

キスマイ。

2020年以降だったのは気のせいですか、、

ダンスナンバーは上位なのかな、、()

ソロ曲ランクインするのが嫌なのではなく、

こういう状況下で「キスマイパフォーマンス曲ランキング」
なのになあ、、と思っただけです。

ごめんなさい。でもどれも好きなのは変わりないです。