初登場や初披露の映像。

こういうの大好きまんだから有難し。

だけど人数多いから、めちゃ短かった()

トークの人は割と長めだったけど。

 

キスマイ出てきて嬉しかった。丈くん、有難う。

後のトークでも話し出してくれて有難う。

えびきすは最高だね。

 

スト

もう、、慎ちゃん可愛すぎ、、、。

目キラッキラしてるし、、きょもも可愛い。

2012年のやつエモいわ、、。

 

スノ

いわさくのダンスもっとみたい()

康二めちゃ可愛いやん。

ラウちゃん、足が長すぎ。

 

トラ

はい、松松可愛い。すき。

7人の夢ハリはとてもエモいです。

 

はいはい

はしみず安定に可愛いのな。

 

びー

一世めちゃちっちゃい()かわいい()

あのセリフメドレーめちゃくちゃ覚えてる。

何かめちゃくちゃ印象的やった。みんなかわいい。

 

7メン

こんぴとかいろいろなメンバーいたやつさ

今考えたら凄いし、エモいなああ(笑)

嶺亜は相変わらずかわいいな。

 

なにわ

あの取り敢えず、、なにわ皇子最高、、!!!

だいすき!!何か非常にエモい(何回言う)

流星めちゃくちゃちいちゃいなあ。

大橋なんかかわいい。

 

びーあい有難う。()
 

こういうのぎゅっとせずに何回かに分けて

やってほしい、、!!(切実に)