今日もまた夢を見た。

夢のような夢だった。

 

芸能人枠だか、一般人枠だかは分からないけど、

TVに出演決定という夢。 トーク番組。

しかも、司会が浜ちゃん。それに母が何故か知り合いで

収録前に家?かどこかに会いに行った。

結構話して、気分も落ち着いたころ。

浜ちゃんが、

「今度収録するメンバー教えたろか?」と言いました。

私は知りたいのと知りたくないのが入り混じって

「ええ!!?いいよ!!!やだ。」

みたいなこと言った覚えが。笑

 

確か、山Pが出る、ことは言われた気が。

しかも隣。それに、事務所の先輩なんて言ってたし、みんな普通にJの子だよね。って

夢の中の私はすんなり受けてたけど、今考えると不思議だ、。

 

番組の中でも、ちゃんと降ってもらえたりして、、。

OAの前に目が覚めちゃったけどね。笑

 

Pくんテレビで最近よく見てるからかな(笑)

浜ちゃんは昨日水曜見たからかな。

面白かった。