今日は
みつの27歳の誕生日!!
誕生日おめでとうー(ノ´▽`)ノ


27歳に全然見えないくらい
かわゆいっ(/ω\)

本当に大好きっ!!

みつはサッカー一筋で
事務所に入ったのが周りの子より
遅くて、焦ってた
でも、諦めずに毎日毎日頑張った!!
辞めることは簡単
だけど、続けることはとても難しい
2005年にキスマイが結成されても、
未だデビュー出来ない
単独liveが出来たときは
嬉しかったやろうなー(°∀°)b
2011年デビューが決まって
本間に嬉しかったと思う。


みつは最年長として
ずっーとキスマイを支え
引っ張ってきてくれてありがとう
時には笑ったり、怒ったり泣いたりしたと思う
だけど、そのすべて決して無駄ではないことをあなたが教えてくれた

これからもキスマイをよろしく
みつだけじゃない
うちらも支えるから

みつの努力を直に見たわけじゃない
だけど分かる
努力家だってこと

キスマイのMCとして頑張って!!
本間に面白い!!\(^^)/



中居兄さんのこと尊敬してる
りすぺくと
みつもいつか中居兄さん見たいに
MC上手で、冠番組いっぱい持ってて
後輩思いな先輩になってね
きっとなれる!!(・∀・)/
応援してる
いつまでも
輝く笑顔をみんなに届けてね
大好き(〃∇〃)

ビギナーズ!!
今週最終回
クランクアップしたみたいやな
お疲れ様。
まだ、忙しいと思うけど
体をしっかり休めてな。
団司かっこよかったよ。













藤北さいこーやからっ(^ε^)♪






Android携帯からの投稿