ビギナーズ!!の件w

暑そうでしんどそうやったー笑
竜崎女教?に、水かけられてたやん?
めっちゃ気持ちよさそうとか思ってたー笑

団司の友達、
いい人やった(^^)
団司の笑顔さいこー!!♪
何かみつ、回を追うごとに、演技上手くなってない?←
だんだん!!\(^^)/さいこーやわ!!笑

ってか比呂が徹平を連れ出す部分
長すぎるー!!笑
でも、だんだん徹平が元気になったん
はめっちゃ嬉しい(笑)

ってか徹平と比呂
いつの間に呼び捨て!?笑

みんなで徹平の誕生日お祝いしてた!
そんときの徹平の顔かわゆすぎるードキドキ
バーベキューとか花火
楽しそうやった!!
団司こーへんかと
思いました。
ちゃんと来てくれてよかった(笑)
おまたせー♪
ってかわゆい!!笑
ってか福原さんと団司
くっつけよー!!(°∀°)b笑
絶対お似合いだっつーの!!笑

Sくらす
まとまってきたな!!♪
仲良くなってるやーん!!\(^^)/


最後のやつは
のーこめんとやな!!笑
花火のときに…。
叫んだー!!笑


ってか次週やばいな。
通常くらすのやつと
戦う?的なん(笑)
勝てば、通常くらすとして
認めてもらえて、
負けたら、くび
みたいなん。
くびとかあっかーん。
話、終わってまう!!(;´д`)

じゃあ、終わるよ!!笑

Android携帯からの投稿