中島裕翔
happybirthdayー(^o^)

かっこいーよなー!!笑
背高いし、ドラム出来るしー、
ドラムは本当にかっこいー!!\(^o^)/
きらきら輝いてるよー!!\(^o^)/
TVとかでもやってほしいー!!笑
バンドっぽい曲もっと出せばえーのにー笑
裕翔めっちゃかっこいーよ、笑
いみふやーん

理想の息子では
金持ちでお母さんにおびえてる役(笑)
鈴木くぅーん(((( ;°Д°))))
ってめっちゃかわゆかった!!笑
のぶたの時は
めっちゃ小さかった。
昔wのジャニーズの映像とか見てたら、裕翔たまにいる笑
かわゆいよなー(笑)(笑)





7としても、JUMPとしても
個人としても
頑張ってやー!!\(^o^)/

んじゃー、
ばいなーらヽ(゜▽、゜)ノ


Android携帯からの投稿