嬉しいじょーほー☆-( ^-゚)v




Kis-My-Ft2が冠番組でフジバラエティに殴 り込み! 新番組『キスマイ BUSAIKU!?』放送決定 ! 貴方はメンバーのシャワーシーンを目撃す る… メンバーのマル秘“キスする方法”も大公開 !!

昨年8月にデビューしたKis-My-Ft2。 彼らはネット上でこう陰口を叩かれていた … 「キスマイってブサイクじゃない?」 アンチKis-My-Ft2ファンだけならまだしも 、ファンの間ですら「ブサイク」 という言葉が飛び交う始末…。 そのことを知ってしまい、「ジャニーズな のに…」と落ち込みかけたメンバーたち。 それでも立ち直りが早いKis-My-Ft2 、 「だったら誰もが認める“かっこいい男”に なってやろうじゃないか!」と一念発起。 フジテレビで初の冠番組『キスマイ BUSA IKU!?』で自分たちの “かっこよさ”をアピ ールしていきます!

<メンバーコメント> 
★北山宏光(きたやま ひろみつ) メンバーの違った顔が丸裸な感じでとても 新鮮でした。こんなに恥ずかしい企画自体 ジャニーズ初だと思います。新たなキスマ イの新境地を是非見ていただきたいととも に、温かい目で見守っていただきたいです 。腹抱えて笑ってください!
★横尾渉(よこお わたる ) キスマイメンバーそれぞれの性格や考えか たなど、メンバーでも知らない姿が見られ る番組になってます!喜ぶメンバー、ショ ックを受けるメンバー、リアルなリアクシ ョンが山ほどです!チェックしてくれたら 嬉しいです!
★藤ヶ谷太輔(ふじがや たいすけ) まずは、このタイトルのインパクト!新し すぎると思います。“中身からいい男になろ う!”、がコンセプトで、個々で自分をプロ デュースする企画バラエティーです。メン バーの恥ずかしい姿ばっかりです!やって いて、久しぶりにドキドキしました。この 新しいバラエティーを楽しみにしていてく ださい!!
★宮田俊哉(みやた としや) 最初にタイトルを聞いた時にビックリしま した。僕らの番組のタイトルに“BUSAIKU” と言う 単語が付くと思わなかったので、 聞いた後に自分自身を鏡で見てしまいまし た(笑)ロケをしてみて正直凄く恥ずかし かったのですが、カッコつけるなら今しか 無いと思い、全力でコンサートや歌番組以 上にカッコつけました。人生で一番カッコ つけていた日だったと思います(笑)タイ トルの“キスマイBUSAIKU”と番組内容との ギャップがかなりあって、あっという間の 1時間になると思うので、是非観てくださ い。
★玉森裕太(たまもり ゆうた) 新しい感じの番組で、本気で“あるテーマ” にそって競い合ったりしてます。きっと胸 キュンな番組になると思うので是非見てほ しいです。BUSAIKUなキスマイもそうじゃ ないもキスマイも両方楽しめると思います (笑)メンバー全員で笑い無しで全力投球 、自分達発信で考えた事をやっていくので 、キスマイの新しい一面が知れる番組だと 思います。
★二階堂高嗣(にかいどう たかし) この番組をやってみて、女性が男性のどん な所を見てるとか、女性が好きな“男性の仕 草”や“言葉”がどんなものなのかを、改めて 知る機会ができました。今後も女性に好か れ、勿論男性からも好かれるように、より 一層上を目指して頑張ります。
★千賀健永(せんが けんと) 今までこんな自分の姿を客観的に見た事が なくて、ちょっと言葉にできない位恥ずか しくて歯痒かったです。ここまでバラエテ ィーで人の素を見られる番組は他にないと 思います。それほど、みんなと自分のリア クションがREALなのでスタジオで見ている 僕達と、同じ位の 恥ずかしさ、歯痒さが 視聴者の皆さんにも思った以上にひしひし と伝わってくると思います。新感覚の番組 になっていると思いますので、ぜひ見て下さい

になっていると思いますので、ぜひ見て下 さい!

<番組概要> 『キスマイ BUSAIKU!?』

<放送日時> 第1回:2012年8月18日(土)25:50~26 :50(60分) 第2回:2012年9月1日(土)25:50~26: 50(60分)

<出演> Kis-My-Ft2       進行:佐野瑞樹 (フジテレビアナウンサー )             ゲスト:八嶋智人 (第1回ゲスト)ほか

<内容> “かっこいい”シャワーの浴び方、“かっこい い”カラオケでのキスの仕方、など、「自分 のカッコ良さが最も出る瞬間」をテーマに 、Kis-My-Ft2メンバー達が本気で“かっこい い”と思うシーンを自らが主演して映像化し ます。その“かっこいい”VTRを、20代女性1 00人に審査してもらい、「キスマイBUSAIK U !?ランキング」として順位付け、スタ ジオで発表します。さらには、VTR中に表 示される100人の女性たちの生のコメント も楽しめる…がしかし、そのコメントがあ まりにも辛辣すぎて、顔面蒼白になるメン バーも出てくる始末。あまりのショックに 収録続行不可能の一歩手前までくるメンバ ーも!?スタジオゲストとして、元「BUSA IKU」で今は“かっこいい”芸能人も登場、メ ンバーが主演したVTRをぶった切ります。 「Kis-My-Ft2」のメンバーを通して、ビジ ュアルはもちろん、内面的にも、“ブサイク ”から“かっこいい”男に生まれ変われるのか !?フジ初の冠番組『キスマイBUSAIKU !?狙うは「かっこいい」番組レギュラ ー化!!

楽しみですねー\(^o^)/
これは関東ローカルじゃないよな?←
もう、これぐらいは見せてくれぇー
見れないのが多すぎていやだぁー泣

Android携帯からの投稿