今更やけど
ビギナーズ!!(^^)/

みんな見たー?(笑)

たいぴーかっこよすぎ(°∀°)b
あーゆーきゃら好きや!!(笑)
まぢ!!(^^)/(笑)
あーゆーたいぴーが好きや!!(笑)

キスしてほしいー!!(^^)/
とか、
やばたんや(〃∇〃)





あはッ(^_-)☆

みっくんは、めっちゃくーるやた←
ちょっとこわかった(*゚ー゚)ゞ
でもかっこよすо(ж>▽<)y ☆
萌えキュンやた←

たいぴーが女子風呂覗こうと外出て、
みっくんが「ばーか!!」ってドア閉めたんは
やばかった(〃∇〃)
かっけー

喧嘩のしーんは
かっこよかったー(〃∇〃)(〃∇〃)

たいぴーが恩田くん?をおんぶして来たのは感動したあー!!

でも、恩田くん?辞めるとか←
本間に辞めるんかなー。゚(T^T)゚。

まだ見とらん人は
見ましょ(°∀°)b
りあたいでv(^-^)v





Android携帯からの投稿