写真投稿できた。

『不具合かも?』とコメントを頂き、アメブロのアプリのレビューを見ていたら、同じような方がいた。
設定の中で、

「音楽となんちゃらの権限」というのがあり、ここを「許可する」にすれば投稿できる

と見てみたら、この「音楽となんちゃら〜」が拒否になってた。
写真、カメラと許可するになってるのに、なんで『音楽となんちゃら〜』の許可が必要なんだか???←ここも必要だと一切ないし。
分かりにくっ凝視
ほんと、分かりにくい。
レビューを見なければ分からんかったアセアセ


という程、ブログやってない今日この頃だが・・・
退職者、そのうち数ヶ月?休職者も出るから、ブログする余裕?いや、体力、気力がなくなるだろうなぁ〜・・・

まぁ、どうにかなるかぁ〜キョロキョロ