最近、サボテンや観葉植物に手を出してしまいキョロキョロタラー部屋替えをちょいちょいちょいちょいするも納得いかず、落ち着かずの日々。

昨日、買ったラック?があり、そこにサボテン置いたり、やめたり、違う台に置いてみたり、思い切って使わない、これいらないな・・・と断捨離してみた。

途中、気付いたら散らかし状態ガーン

マンガも読んじゃったりと片付かないかも・・・と本気で焦ったアセアセ




サボテン、多肉植物たちが私の部屋じゃ育たないかも???というのもあり、どうにか考えて考えぬいた結果・・・
パキラは数年前?に100均で購入したもの。
コーヒーの木は最近、購入。
ここで育つかな???


ガジュマルとコーヒーの木。
コーヒーの木、ここ最近、気付けば3つになってたキョロキョロタラー




お香の場所もかなり考え、ここに落ち着いた。


別室に多肉植物くんたちはお引っ越し。
2つ、枯れ気味になった???場所が合わないのかな???と試行錯誤。 
台は写真の勉強している公民館で販売されてたもの。
1500円くらいだった。


この台は私の部屋にあったんだが、大きすぎて別室に移動。


CDとかのラジカセ?デッキ?CDはノートパソコンで聞いたりもできるし、殆ど使わないから、思い切って断捨離。

手放そうと思う。

やっぱり使わないんだよなー。



かなり広くなった。

今度はクローゼットの中、サーフボード収納とか整理整頓だな。