月に1回、写真の勉強の中でチラッと
「1日1回写真を撮ったらすごいよね」
みたいな話があって、
「1日1回、撮るようにしたら少しは違うかな?」
というのがあり、写真断捨離してブログに目標、1日1回・・・は無理にしても撮る練習をしていこうかと決めてみた。

絞りとか云々、まだ良くわからない真顔
どうやったら自分が分かるのか???と試行錯誤かなぁ〜キョロキョロ
脱・オートフォーカス!!!(笑)


とりあえず、マシな写真。






  



あとは、絞り?ピントが合ってなく撮れなかった写真。
撮りたいイメージとズレまくってたえーん





話を聞いていて、
「そうなのか!」
とその場では理解できたかな!とは思っても実際、やってみると・・・・・真顔

けど、操作はできんが分かってきた事があるから、これからかな!


と、数ヶ月後に、また職員が退職するから、余裕なくなるかもなーチーン
写真のクラブにも行けなくなるかもえーん
その時はその時か。