ブログ・・・かなりご無沙汰滝汗
写真断捨離、はじめています真顔
ひたすら写真を中心に連続投稿しています・・・



BCリーグ(独立リーグ)茨城アストロプラネッツvs信濃グランセローズ戦を茨城県美浦村へ観世してきた。






私が沖縄移住時代、中日ドラゴンズキャンプがきっかけで仲良くなった名古屋のお友達がご夫婦で茨城へ。
その目的が茨城でなく信濃グランセローズ応援。私も観戦したい!と一緒に。
信濃グランセローズには、元中日ドラゴンズの滝野要くんが在籍!





前日は栃木で試合←これも観戦してきたお二人。
栃木ゴールデンブレーブスvs信濃グランセローズ戦だったのだが、栃木は予告先発 ティモンディ高岸だった。
盛り上がってたらしい・・・
「チア(ダンス?)がいちいち出てきた」
と言っていた笑

茨城はホームゲームながらもチアはいないし、混むかなぁ〜と心配していたが全くそんな心配は無用だったイヒアセアセ


前日の栃木戦にスタメンだったのかな?
この日は信濃の快勝、圧勝にも関わらず、滝野くん出てこず…
サードコーチャーしてた。










晴天スタジアムという名の通り、晴天。



暑かった滝汗
途中、観客席で応援してたが、日陰に避難。
信濃グランセローズの応援の方で女性の方が、7回だったか、回の合間のグランド整備の時に、急に席を外して広いところへ移動。
「どうしたんだろ?何かあるのかな???」
と思ったら・・・

信濃グランセローズの応援歌みたいな音楽がかかった瞬間…………

踊りだした!!!!!!


1人で踊りだして、しかも完璧!

周りの目を気にせず、ほんとにひたすら踊っていて、踊りたいから踊っている!というのか、圧巻、感動した!

いやぁ、ほんとに楽しそうに踊っているから、こっちも見ていて楽しくなるというか、素敵だった!

こういう人に憧れるおねがい




群馬ダイアモンドペガサスの監督が元大洋ホエールズ時代、確か背番号6番ショートの高橋雅裕!!!←呼び捨て笑

今度、龍ケ崎の試合に来るんだが仕事で行けずえーん

会いたかった!見たかったー!!!!