ブログ・・・かなりご無沙汰滝汗
写真断捨離、はじめます真顔
ひたすら写真を中心に投稿していきます・・・


足を伸ばして初の長瀞へ!
『桜のトンネル』というのをキーワードに言ってみた。
延々と桜。
歩いても車でも気持ちの良い満ちだった照れ

















































































長瀞からの帰り道、越谷へ。
ここも桜が有名な?土手沿いへ行ってみたんだが・・・
平日の昼間なのに、土日のように人!人!人!!!びっくり
やや桜も散りつつあるも、前日までの悪天候が続いて久しぶりの晴れの陽気だったせいか、人がいっぱいだったガーン
屋台も出てたし、ほんとに桜見るより人を見てる感じ…ほぼすぐ撤収した感じになった滝汗